印影プレビュー

ログインすると注文時の情報入力が楽になります 新規会員登録 /  ログインする

はんこ堂ドットコム > 印影プレビュー

お客様に安心して印鑑をご注文して頂けるよう、ご注文前に完成イメージ(印影プレビュー)を確認できるシステムの提供を行っています。
インターネットエクスプローラ Ver7 とGoogleデスクトップを同時に使用した場合に、印影プレビューを起動した際にブラウザが正常に動作しなくなるという報告がありました。
このような場合、Googleデスクトップの「ウェブの履歴」をOFFにすることによって、正常に動作するようになります。

印影プレビュー

印影プレビュー (個人印鑑)

文字列を入力し、書体、彫刻方法を選択するだけで個人用の実印、銀行印、認印の印影プレビューを作成できます。

  • 出力された画像の書体はパソコン書体で、配字は自動で行っていますので実際の印影とは異なります。


印影プレビュー (法人印鑑)

内枠、外枠の文字列を入力するだけで法人用の代表印、銀行印の印影プレビューを作成できます。

  • 出力された画像の書体はパソコン書体で、配字は自動で行っていますので実際の印影とは異なります。


印鑑 印鑑 (法人用) はんこ印鑑 関連商品表札シヤチハタサンビー印鑑、はんこ、ゴム印以外ゴム印・はんこ
(C) 2000-2024 Hankodo.com All Rights Reserved.