お問合わせ > 緊急象牙特別高価買取中

ログインすると注文時の情報入力が楽になります 新規会員登録 /  ログインする

はんこ堂ドットコム > お問合わせ > 緊急象牙特別高価買取中

象牙高価買い取りキャンペーン中 はんこ屋廃業商材象牙や象牙印材なども高価買い取ります。
象牙をお持ちの方、高く買います。一番最後にお越しください。
象牙を高値で買い取ります。是非ご連絡下さい。


緊急象牙特別高価買取中

象牙買い取ります!!

象牙一本物磨き牙の買取価格

重量 1kgの単価
〜1kg未満 9,000円
1kg〜3kg未満 11,000円
3kg〜5kg未満 13,000円
5kg〜8kg未満 14,000円
8kg〜10kg未満 15,000円
10kg〜15kg未満 16,000円
15kg〜20kg未満 17,000円
20kg〜25kg未満 18,000円
25kg〜30kg未満 19,000円
30kg〜 20,000円

象牙一本物原木の買取価格

重量 1kgの単価
〜1kg未満 8,000円
1kg〜3kg未満 10,000円
3kg〜5kg未満 12,000円
5kg〜8kg未満 13,000円
8kg〜10kg未満 14,000円
10kg〜15kg未満 14,500円
15kg〜20kg未満 15,000円
20kg〜25kg未満 15,500円
25kg〜30kg未満 16,000円
30kg〜 17,000円
● ご来店買取の場合
買取額に納得いただければ、即現金にて買取させていただきます。

● 出張買取の場合
買取額に納得いただければ、即現金にて買取させていただきます。出張費・交通費はいただきません。

● 宅配買取の場合
買取額に納得いただければ、即日又は翌営業日ご指定口座に振り込みさせていただきます。

下記フォームより メール または お電話ください。
お電話の場合、「象牙の件で」とお伝え下さい。
買取担当 携帯電話 090-31590864 までご連絡ください。

特別国際種事業者の表示
登録番号 第00297号
氏名又は名称 (株)リンシュンドウ
住所 岐阜県岐阜市長良東2-37
代表者の氏名 代表取締役 林 栄二
譲渡し又は引渡しの業務の対象
とする特別特定器官等の種別
ぞう科の牙及びその加工品
登録の有効期間の満了日 2024年11月30日
「絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存法に関する法律(平成4年法律第75号)」
第33条の6第1項の規定に基づき、登録を行っており、象牙製品等を取り扱うことができます。

弊社は経済産業省より「特別国際種事業者」として、象牙製造業の届け出をした東京象牙美術工芸協同組合員です。
安心して象牙をご売却いただけます。



登録票はお持ちですか?


象牙の原木(生牙)の売買には、種の保存法に基づいて、「一般財団法人 自然環境研究センター」が発行する 「国際希少野生動植物登録票」が必要となります。
象牙の登録票をお持ちでない場合は象牙の登録手続きが必要です。

※ 種の保存法 国内外の希少な野生動物種の保全を体系的に図るために1993(平成5)年に施行。
絶滅のおそれのある野生動植物を希少野生動植物種に指定し、捕獲・譲渡の規制および生息地等保護のための規制など。


登録については「一般財団法人 自然環境研究センター」のホームページをご確認ください。
〒130-8606 東京都墨田区江東橋3丁目3番7号
登録問い合わせ電話番号:03-6659-6018(平日10:00~7:00)
URL : http://www.jwrc.or.jp/
● 登録には象牙(原型を留めた象の牙)1本につき、3,200円の登録手数料が必要です。

登録票




売買に登録票が必要な場合

象牙製品の売買において、象牙の形態により、登録票が必要な場合と不要な場合があります。



全形が



            



象牙の査定


象牙は現物を見てから買取り額の提示となります。 象牙の保管状態、傷、ひび割れや、需要バランスにより価格が変動します。
又象牙は大きければ大きいほど、原木よりも磨き牙の方がキロ当たりの単価が増します。

弊社に象牙を配送していただいた場合は、現物を確認次第 直ちに買い取り金額を電話にてご連絡、提示します。

査定は無料です。お気軽にご相談ください。



来店買取


● お見えになる日時を事前にご連絡ください。
買取担当 携帯電話 090-3159-0864
「象牙の件で」とお電話ください。

● 買取額にご納得いただきましたら、即、現金にて買取させていただきます。
買取金額にご納得いかない場合は、お断りください。
一番最後にお越し頂くと弊社の買い取り額が高い事がわかります。最高価買取を保証します。

来店先
〒502-0082
岐阜県岐阜市長良東2丁目37番地RSDビル

詳細地図


出張買取


● 事前に象牙の写真をメールしてください。

● 買取予想額等をメールにてご連絡させて頂きます。
買い取り予想額はあくまで目安ですので、現物を見てからの買い取り額の査定となります。

● 買取予想額にご満足いただけましたら、日時をご相談の上出張買取にお伺いします。

● 買取額にご納得いただきましたら、即、現金にて買取させていただきます。
買取金額にご納得いかない場合は、お断りください。

● お断りいただいた場合でも、出張費用はいただきません。

● 商品によっては、買取ができない場合がございますので、ご了承ください。


出張費・交通費はいただきません。お気軽にご相談ください。



宅急便宅配買取


● 下記フォームよりメールもしくは 買取担当 携帯電話 090-31590864まで直接お電話にてご連絡ください。
「象牙の件で」とお電話ください。
お電話の前に体重計などで象牙のおおよその重量をお知らせ下さい。

● 買取予想額等をメールにてご連絡させて頂きます。
買い取り予想額はあくまで目安ですので、現物を見てからの買い取り額の査定となります。

● いらない毛布やプチプチ(エアーパッキン)等で象牙をくるんでその上からダンボールでくるみ、下記まで発送してください。

● 古物営業法により、買い取りには本人確認のため、買取商材をお送りいただく際に【免許証のコピー】を同封してください。

● 買取金額をお電話にて連絡させていただきます。
買取額にご納得いただきましたら、即日又は翌営業日にご指定口座に買取額を振り込みさせていただきます。
買取額にご納得いただけない場合は、平日24時間以内にご返却させていただきます。その際の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

発送先
〒502-0082
岐阜市長良東2丁目37番地RSDビル
はんこ堂ドットコム 見積依頼 係
TEL 058-295-3344
送料はヤマト便の元払いにて発送をお願いいたします。

発送はヤマト便もしくは、ゆうパックが良いと思います。
過去に一度も配送上の問題はありませんでしたのでご安心ください。


象牙買い取り査定依頼

※印は必須記入項目です

買取 依頼者情報
依頼者氏名 様 (例:山田 太郎)
E-mailアドレス
電話番号
都道府県

買い取り 希望商品詳細
象牙の重量
象牙の磨き あり  なし  不明
象牙の登録書 あり  なし
※ 日本国の法律により象牙の原木(生牙)の売買、譲渡には登録証が必要です。買い取り時にお持ちでない場合、登録手続き方法はお気軽にお問い合わせ下さい。
希望買取価格
備考欄
※真贋鑑定希望、本物なら鑑定書希望
※金額により売却を考えている、象牙の価値を知りたい
※『傷がある』、『色が変色してしまっている』等

  • 旧字は正しく表示されない場合がありますので入力はご遠慮下さい。






★携帯メールやフリーメールの場合当店からのメールが届かない場合がございますので、以下受信できるように設定してください。
当店のドメイン 「@hankodo.com」からのメールを受信できるように設定ください。

詳しくは こちらのページを ご確認ください。



象牙 牙 彫刻 美術品 象牙 彫刻 美術品 観音像 象牙 彫刻 美術品 七福神
象牙 和装ヘラ 象牙 彫刻 美術品 七福神 象牙 印材

象牙買い取ります!!


印鑑 印鑑 (法人用) はんこ印鑑 関連商品表札シヤチハタサンビー三菱鉛筆印鑑、はんこ、ゴム印以外ゴム印・はんこ
(C) 2000-2021 Hankodo.com All Rights Reserved.